虚仮

個人による自己満足な仮装ブログサイト、写真集告知もしています

スポンサーサイト


【桜ロケ】今後の予定について【東方】

お久しぶりの投稿です!最近の写真が溜まっておりますがまずは例大祭でもポスカとして頒布しました幽々子写真をさらっと載せたいと思います。頒布した写真はちょうど桜ロケを決行した時のものを使いました。
私が桜で撮りたいと言ったのをカメラマンさんが叶えてくれたという…ありがたやありがたや…!

この日の撮影は深夜2、3時頃からロケ地に出発。着替えと化粧は自宅ですませて幽々子のまま車で移動でしたw朝方にかけて人が集まらない内に退散!結構時間との勝負でしたがたまにはこんな撮影も楽しくていいなと思ったり^^機会があればまたやりたいロケでした!!
yuyuko1 yuyuko2
yuyuko3 yuyuko5
yuyuko4

夏に入ってから幽々子衣装を変えて撮影もしてきたのでそれは後々また上げたいと思います^^
また、数日前には東京に遠征もしてきました!普段こちらではスタジオがない為、貴重な経験ができました。こちらもデータ頂いたら載せようと思います!楽しかったー!

今後の活動についてですが、秋季例大祭に参加することにしました!
サークル参加を予定していますがそれは受かったらのお話で^^新刊を予定していますがまだキャラについては一緒に活動してくれているカメラマンさんと相談中です!新刊と言ってもページ数の少ないミニ写真集にする考えでいます。ちゃんとしたのはまた来年の例大祭でドーンと頑張ろうと思ってますので、その際はどうぞ宜しくお願いします!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

