虚仮

個人による自己満足な仮装ブログサイト、写真集告知もしています

スポンサーサイト


博麗神社例大祭11お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でしたーーーー!
参加された皆さん本当にお疲れ様でした。以前から宣伝をし始めて、たくさんの方に見て頂いたりRTして頂いたり、また興味を持って下さったり…今回のサークル参加で沢山の方がスペースに立ち寄ってくれました。ここまで応援して下さった方、協力して下さった皆さんに改めて感謝致します…!

宮城から参加でさぞかし田舎者丸出しだったんではないかとビクビクしております。こんな自分に声掛けて下さった皆さん本当に有難うございました!写真集の方ですがなんと有難い事に…

完売致しました!!!!!

ままままさか完売するとは思わず…しかも個人的に結構な量を刷ったのですがお昼頃には無くなってしまうという…本当に本当に有難うございます!!!;ω;来てくださった方で「いつも見てます」や「応援してます」等々沢山の嬉しいお言葉を頂けました…もう私は昇天しそうです…(白目)今回お手に取る事が出来なかった方もいらっしゃいますが、次回また例大祭にて写真集を発行予定ですので是非楽しみにして頂けたらと思います!残念ながら秋季の方は不参加です;来年に出します写真集はもっと楽しんで貰えるような作品に出来たらと思っております。

東方projectという作品の幻想的な面、キャラ作り、ロケーションの素晴らしさを十分に伝えられるような作品を目指しています。今後ともお付き合いして頂けたら幸いです…!

皆さん本当に有難うございました!!!!!!!
通販予約して下さっている方は発送が完了しております。写真集到着まで暫くお待ちください^^


また今回手に取ってくださった皆さんのご感想をお待ちしております。
もし宜しければメールで教えて頂けると飛び跳ねて喜びます^p^
メールアドレス記入されている方にはそちらにお返事もさせて頂きます。
返信不要の場合はメールアドレスに記入はなくて構いません。

何かありましたらこちらから>>メッセージを送る

どうぞお待ちしております^^



今回写真集に載せなかった写真をおまけで投下!
omake1
omake2
omake3

改めましてお疲れ様でしたーーー!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

